Typography Live Wallpaper1.4、1.4.1アップデート

1.4
機能追加
・メッセージ(文章)を壁紙に表示できるようにしました。半角スペースでワードに区切られます。Merry XmasとかHappy New Year.とかリア充爆発しろとかにお使いいただけると思います。

・カラーテーマを選んでからの背景色を選択できるようにしました。以前はこの部分もランダムに設定していました。

・初期状態にリセットできるようにしました。あんまり必要ないかなと思ったけどとりあえずつけてみました。押した瞬間リセットされます。あまり使われないようなら削除するかもです。

このバージョンから設定を保存するファイルを変えてしまったので1.3以下からアップデートする場合は一度、アンインストールしてください。1.4はバグがあるので1.4.1にアップデートお願いします。

1.4.1
主にバグフィックス
Kulerでたまに3色、4色の組み合わせがあるけど、選択するとエラーで落ちていたのを直しました。

AndroidマーケットまたはAppBrainからインストールできます。
以下のQRコードからもAndroid marketにいけます。

関連する記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *