DwにFlashパネルを実装したい(レポート3)

前回からの続き…といっても前のエントリーを読み返さないとどこまでやってたのかわからないくらい間開いちゃってます。

ローカル内の階層を保持しておくのに悩んでて時間が空いてしまったので
気を紛らわすために拡張めぐりをしてたらすでに実装してあるものがあったので拝借しました。
サイト内ソースフォーマット
game3rd.comの植木友浩先生が2000年…に作られていますね。もうすぐ10年><

で、サジェストの実装はがんばってやりましたよ。
まだ拡張子htm、htmlしか検索対象に出来ませんが、これで勝つる!
使いたい方は下記リンクからファイルをDLしてから解凍し、MXPファイルを開いてインストールしてください。
検証はWinXP SP3のDw8でしかやってません。


ここからダウンロード >>localSuggest.zip

■使い方
1.メニュー > ウィンドウ > ローカルをサジェスト…を選択。
2.ロードボタン(丸いボタン)を押してローカル階層を読み込みます。
3.テキストボックスにファイル名を入れると下のリストに絞り込まれて表示されます。
4.リストを選択(複数可)して「選択ファイルを開く」ボタンを押すとファイルを開きます。

■制限
・拡張子htm、htmlしか検索対象に出来ません
・ローカル内のファイル数が万単位だと最初のロードに時間がかかります。
・ファイルを追加/削除した場合はロードボタンを押して再読込が必要です。

ここまでくればflashでの実装も時間の問題でしょう。(といっておく。気長にお待ちください。。。)

関連する記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *