DwにFlashパネルを実装したい(レポート2)

前回からのつづき

flashパネル化出来てません。flash側からうまく値が受け取れないので先に進めない。orz
インクリメンタルサーチの機能は仕事で使いたいのでひとまずフォームでUIを作って動くところまでは出来ました。

でもまだ勝手にクリップボードのものがペーストされたり、何かファイルを開いておかないとグレーアウトしてパネルが使えなかったりしています。
もうちょっとデータの取り回しとか裏方をしっかりつくってからでもUIのflash化は遅くないかなぁと。
検索結果ファイル数を表示したりとか定義サイト、リモートに切り替えたときの実装など続けてやっていこうかなと思っています。

関連する記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *