Flashアニメーション制作補助用の機能拡張パネルを製作中

なんだけど8で動いてcs3にいれてみると動かない所もちらほら。。。
あとUIとかも何を入れるか超悩む。現在こんな感じでテスト中。

【機能追加予定】
・トゥィーンの切り替え
・キーフレームの削除
・空白キーフレームの削除

意外に苦労した再生/停止ボタンだがリターンキーたたけばいいような気がしてきた。ボタンの位置もかえた方がいいかな。
CS4でアニメーション機能がかなり強化されているのをみるとそっから機能追加した方が良さそうな気もする。

完成したら公開するつもりなので今のうちにリクエストしておくとこっそり機能が追加されるかも知れませんよ。奥さん(誰

関連する記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *