AS2とAS3のコマンド対応表を見つけたのでメモ


えーとあのコマンドどうなったんだっけ?というときに使えるんじゃないかと。
ActionScript 2.0 与 ActionScript 3.0 照速表

※ちなみにAS2からAS3を検索していて逆は出来ないみたいです。上画像のRemovedというのは削除されたということかと。

関連する記事:

AS2とAS3のコマンド対応表を見つけたのでメモ” に2件のコメントがあります

  1. こんなページがあったのですね!参考になります。
    自分はインクリメンタルに出てくる部分に楽しさを覚えたので
    使ってて楽しくなるんじゃないかと思うのです。
    参考書を選ぶのにも楽しそうだとかわかりやすそうとか
    そういうのものを求めてしまう体質なので。
    あどべのリファレンスページの色を変えたいとかアイコンをかわいくしたいとか
    そういうニーズがあるのかないのかわかりませんけど
    もうちょっと何とかならんかねと思う時があります。(デザイン的な意味で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *