Yahoo!PipesでADOBE.TVのRSSをつくってみた

ないものは作っちゃえと比較的時間のある間にいじって作ってみました。(Pipes暦1日)

リンクをクリックしてもリンク先がありません。単純に何が公開されたかがわかるRSSになっております。多分。
(この辺はリンク先にFLVファイルとかPipesで加工可能なのかも)

公式で出しているのが見つからなかったのでサイトをfirebugで調べてそこからたどって繋げてます。
問題はないと思いますが、まずそうならコメントください。

ストリーミングのものはFLVファイルじゃなくてXMLファイルが出力されているんですね。

関連する記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前 *